2011年01月25日

共立アイコム 様

社名変更に伴うサイン 

共立アイコム 様

共立アイコム 様

共立アイコム 様



共立アイコム 様

共立アイコム 様

共立アイコム 様


お客様の声

社名変更に伴う看板類をお願いしました。
当社で原案を作成して、アドバイスを頂きながら、
最終デザインを決定しました。
現場の確認や当日の作業、終了後のフォローなど
年末年始を挟んでの据付でしたが、大変スムーズに
かつ丁寧に進めていただきました。
以前の看板跡の補修も、何回か色合わせをして下さり
気遣いある対応に満足しています。


作成のポイント

旧社名から新社名に変更に当り、
新鮮で真新しいイメージの創作に工夫しました。



お客様インフォメーション

株式会社共立アイコム 様


営業案内
マーケティングリサーチ セールスプロモーション ロジスティックス
コンサルティング オフセット印刷 CI企画 出版物の編集
イベント企画 ダイレクトメール 情報処理サービス
マルチメディアコンテンツ制作 販促用品の販売

静岡県藤枝市高柳1-18-23
TEL:054-635-4651(代)

http://www.kpnet.co.jp/






Posted by 静岡看板.com at 08:31

削除
共立アイコム 様